2016.08/22(Mon)

【だんな様は霊能力者】 遠くからのご縁と瀧 

ここ数日で、3つも発生した台風。
その中のひとつがまるで瀧に参加するかのように
近づいています。
いや、瀧は参加できませんから、ときっぱりお断りしております。

今日は遠く、新潟県から一年に一度の供養においでくださいました。
天候が不順な日々が続いているので、雨かと思いきや、
今日の東京は、時折日差しが差す蒸し暑い一日。
あまりの暑さに驚かれていましたが、それは納得。
今また、益々、南からの湿気が上がってきているようです。

今日、供養をされた方、お嬢さん方にとっては比較的早く
お父さまを亡くされたことになりますが、おひとりはしっかり
社会人になり、社会人一年目の試練の真っ最中。
社会に出たて、というのは、学生時代からは考えれないほどの
ストレスを受けるものですから、しっかり乗り越えてもらいたいなと思います。

お父様も順調に育っている娘さんを見て、
安心されたことでしょう。
こうして一年に一度、供養をされてもらうということは、
生前、思い出の中の人としては色々あったにしても、なかったにしても、
とても素敵なことだと心から思います。

さて、明日から出かける予定ですが、冒頭にも書きましたが、
どうやら、台風の進路が気になるところですが、
予定通り、出発するつもりです。
どうにか、予定をこなして無事に帰ってこられたらいいな、と思っています。

明日、早くに出発するので眠らなくてはと思いつつ、
気が立っているのか、なかなか寝付けずに、今に至る、
というところです。
それでは、行ってきます!

メンター

EDIT  |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |