2016.09/05(Mon)

【だんな様は霊能力者】 自分で思う自分の姿 

霊能力者に人が尋ねる質問として多いのが、
「これからどうなるんでしょう?」ということ。

未来はある程度予想はできるけど、決まったものではない。

それが、だんな様の答えですが、
それでも、人が自分の思考や行動の癖を変えるのは、
よほど意識しないと難しいので、逆にな~~んにも考えないと、
な~~んにも変えないと、おおよそ、予想通りになります(苦笑)

これからどうなるんでしょう?
という未来が気になる人にもいろいろあって、
今の自分を全く変える気はないけど、これからが気になる人。
今の自分のどこを変えると、どう変わって行くんだろう?と思う人など、
確かにケースバイケースです。
今の自分を変えるって、意外と難しくて、一番の敵は自分。
これまでの自分の常識や癖が一番の癖ものだったりします。

ま、究極、こうなりたい!という強い気持ちがないのなら、
今の自分のままでいた方が、むやみに自己否定することもないので、
無難と言えば無難なんでしょうけど。

これから先の自分の進み方を考える時、
ちゃんと立ち止って、一度、本来の自分らしさを思い出す作業は、
突っ走った後に、できれば持てればいいですね。
じゃないと、こんなつもりじゃなかった・・・なんてことも少なくなく。

本来の自分って、自分じゃ見えにくいものですから、
フラットに外から見てくれる人がいてくれると、助かります。
自分の強みを自覚で来ていなかったり、
自分で思う弱点って、必ずしも直さなきゃってものじゃなかったり、
自分に対する自分の姿の思い込みは、自分を追い込むこともありますものね。

IMG_2792



メンター

EDIT  |  03:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |