2016.09/06(Tue)

 

もう一つのブログで買い替えたという携帯の件。
いや~、時代についていくのに、苦労しまくっています(涙)

ドコモショップに入って、待ち時間が少なくて済んだのはラッキー。
でも、それから在庫を確認してもらったり、付属のものを選んだり、
そして、だんな様と私の分の携帯を契約し、
ついでに、ipadminiを購入して・・・と手続きにかかること5時間近く。

そして、帰ってからも、メールはすぐに使えるものの、
ツイッターやフェイスブックを使える状態にするのに四苦八苦。
まだまだ、格闘中です。

考えてみれば、数カ月前に、ネットのメールアドレスも新しくして、
ネットスピードを上げたこともあり、私へのメールが届かない!
という、状態になっていることもあるらしく(すみません)。
その場合は、メッセンジャーや、ブログからご連絡いただければ幸いです。

色々とご迷惑をおかけしつつ、今まで使っていた携帯の中に入っていた
写真もさようなら~だったし、と色々、整理の時期にきているのでしょう。
・・・というか、今の状態は、きっちり整理されたというより、
まるで、カオス(涙)

いろんな意味で、転換期に来ていると前向きにとらえて、
後の作業を頑張ります!
・・・って、結局のところ、作業をしているのは主にだんな様。
自分である程度やっては、悲鳴を上げ、最後の仕上げは任せっきり。
というわけで、私にはブログを書く時間があるのだった・・・。

それにしても、時代についていくのは、事の他大変。
頭の中の概念や、常識とかを変えるのは、自分でエイ!ってやれば、
どうにかなりますが、機械はそうは行きません(涙)

無力を感じつつ、どうにか、必死でついていく所存であります。



メンター



スポンサーサイト
EDIT  |  03:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |