2016.09/27(Tue)

【だんな様は霊能力者】 月例会とあなこわ 

昨日は恒例の月例会。
護身法の方も、それぞれの級でそれぞれ頑張っていらっしゃいます。
早く、中級、上級に進めるのが理想ですが、すべては基本の中にありますから、
初級の段階でしっかり感覚を掴んでいただきたいなと思って指導しています。

中級、上級ではそれぞれまたことなった視点から護身法を身に着けていきます。
方法は異なっても、目的は一つ、同じ場所を目指しているのですから、
そこを忘れずにいたいものです。

その後、太極拳を。14式もそろそろ仕上げに入り、う~ん、難しいですが、
それこそ繰り返しの中で身についていくといいですね。
私の場合、何をやっても空手になってしまうのです(苦笑)。
それでも共通するところは沢山あり、ああ、そうか、と頑張って覚えています。

はたまた、その次は、密教占星術。
盤を立てた年、月、日、時間で占う、主にトラブルが起こった時の
根本原因がわかる占いです。
その後、タロットでも、物事の流れをつかむ練習をみんなでしました。

これだけの内容ですから、途中休憩は必要。
お菓子を食べるのは、もちろん、当日は秋祭りが模様されているということで、
出かけてきました。
屋台も沢山出ていて、人混みがすごかった!
神様、慕われて、頑張っていらっしゃいます。

IMG_2845.jpg  IMG_2847.jpg

そう言えばひさひぶりの夕日の写真も撮れた一日でした!

IMG_2840.jpg  IMG_2837.jpg

またちょうど、発売されたばかりの、「あなこわ」の献本が到着!


相変わらず、インパクトのある表紙ですが、
今回は、「瀧行」について取材してもらったことがかかれています。

とまあ、いつもながら盛りだくさんな一日でしたが、
氏神様もお元気な様子。
ますます、この辺りが元気になっているのがわかって出かけた甲斐がありました。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


スポンサーサイト
EDIT  |  02:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |