2016.09/28(Wed)

【だんな様は霊能力者】 思いを飛ばすことと結界 

誰かのことを思うだけで、相手につながっている・・・
な~んて、思っても見ないかもしれませんが、
エネルギーの大きさの違いこそあれ、
思いを飛ばすことは、やろうと思えばできます。

あ、やろうと思ってないのに、飛ばしてしまえる、
そんな能力?を持った人も沢います。
おおよその場合、思いですから、どこからでも入れるのですが、
ちゃんと玄関から入ってくる人が殆どです。
姿はないのに、玄関で物音がすることは、
少なくありません。

ああ、今頃・・・とここのことを思い出していただくのは
ありがたいことでもあるのですが、誰かが思わず魂参加すると、
詩乃先生がすぐにくしゃみを始めます(笑)

飛んでくる思い、飛び出した思いに敏感ですから、
家に居る時ぐらいは・・・と、ここもそうですが結界をはります。
すると、思いのエネルギーのあまり強くないものは、
中に入ることが出来なくなります。

ただし・・・よくやらかしてしまうことですが、
人の思いの出入り口は、3次元的なものだけではありません。
結界の中に居る自分の心の中にも出入り口はあります。

ですから、思いが飛んできたかどうか別にして、
自分が思い出したりした時に、相手と思いがつながってしまう
そんなことは、しょっちゅうあります。
まさか・・・意識していないのに・・・という反応は、おおよそ想定内。

思い出し方にも色々ありますから、
単純に思っただけで毎回、思いを飛ばしていると、
飛ばしている本人は何もしていないはずなのに疲労感に襲われます。

飛んでくる思いが、頑張れ~~なんて素敵な思いだったら
大歓迎ですが、飛ばすほどの思いですから、
どちらかというとネガティブなものが多いのも確かです。
助けて~~という依存心が、ほとんと言っていいかもしれません。
どうしているかな?と思った時も、その気になり方に、
感情が乗っかっていると、それも一緒に飛んで行きます。

よ~~するに、思いを意識していようといまいと、
飛ばすことができる人は、意識できるよう訓練した方が
自分のエネルギーの無駄遣いにならずに済みます。
思いを飛ばしただけで、助けてくれる人など、ま~居ないでしょう(苦笑)

また、心の中で思うだけだから、と、あの人のこと、
この人のこと、心配したり、気になったりしても、
これまた、あまり解決に向かうことはありません。
例え、飛んできた思いの相手が気になったとしても、
気になるのであれば、会って話す、でなければ、
一応、ちゃんと切り離すのが、お互いのため。

こう思っているに違いない、という、思いは、
やがて好きなだけ妄想として広がりをみせるので、
人に対する先入観や思い込みを大きくしてしまい、
人づきあいが難しくなることも珍しくありません。

終わったこと、は、できるだけ気にしない。
忘れてしまう、というのは、思いを飛ばせる能力のある人に
とっては、大事なことなのです。

IMG_2863
IMG_2863 posted by (C)kumisensei

どうしても誰かが気になる時は、幸せでありますように!とか、
プラスの思いを飛ばしてみようと思います。
届いているかどうかはわかりませんが・・・・

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


EDIT  |  03:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |