2016.10/10(Mon)

【だんな様は霊能力者】 少しずつ少しずつ 

先日発売された、だんな様やお弟子さんたちが登場する漫画。



重版が決まったそうです(嬉)
いつも、自分たちに関係のある本が出版される度に、ついついレビューを
見てしまったりしますが、本当の答えは、やっぱり時間が教えてくれるもの。
できるだけ、等身大の、だんな様やお弟子さんたちのお仕事ぶりを
正確に描こうとしてくださった、漫画家さんの力によるものだと感謝、感謝。

そして、この漫画の前に出た本。


この本を読んでお見えになった方とも、今日はお会いしました。
それぞれの漫画家さんがそれぞれのファンを持ち、
その漫画家さんを通して、またご縁が広がっていく楽しさを感じています。

だんな様のお仕事は、「こんなこと」です、と簡単に説明ができないもの。
まさに、お会いする方、それぞれの問題があり、
それぞれの対処法があり、それぞれのタイミングがあります。
それに、人生の中で起こるいろんな問題は、
ひとつ片付いても、また新たに生まれるものも残念ながらゼロではないし、
時間をかけてゆっくり解決していった方が良いものも沢山ありますので、
人生の伴走車みたいな部分があって、解決してハイ!終わり!
というお付き合いの仕方をすることは、あまり多くありません。

30年来通っているお弟子さんしかり、長い、長いお付き合いの中で、
互いに気が付くことあり、互いに励ますことあり。
そんなふうに、ご縁が広がっていくことが何よりうれしいと思います。

漫画になった当初は、「こんな強面じゃない~~~」と言っていただんな様。
(←今も、言っていますが・笑)
直接、会った人曰く、「やっぱり恐かった」という人と、
「まったくそんな感じじゃない」という人と、
そうですね・・・今のところ、半々ということにしておきます(爆笑)

これからもいろんなご縁が広がっていけばいいな~と、思っています。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  02:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |