2016.10/16(Sun)

【だんな様は霊能力者】 神様のご縁日 

今日15日は神様のご縁日。
土曜ということもあり、お仕事がお休みの方も含めて、
いつものように沢山の方にお集まりいただきました。

北海道の出張のお土産と、川越祭りのお土産で、
テーブルの上は、おいしそうなものが並んでいました。









って、実際おいしかったです。
また、北海道の出張の後にあってきた方からもお土産を。
楽しみにして、食べることにします。

いつものことですが、話は多岐にわたります。
今日は、来月行われる予定の「結婚式」の準備を。
巫女をやってくれる二人がそろってくれたので、
おおよその流れをつかむことができました。

あれやこれや、にぎやかに話が盛り上がる中、
気が付けば、かなりの時間が過ぎていましたが、
自分のルーツを整理することは、気になるということも含めてとても大事。

どこからスタートしたかを知れば、どこに戻っていけば良いかの目安になります。
だけど、当面は、この世を生きること、が誰にとっても第一の目的。
究極、その中でいきる自分の意志は、前世の自分でもなく、
大事ではあっても先祖の意志でもなく、今生きている自分の中にある。
その軸を中心に考えないと、すでに過ぎてしまった過去に
振り回されてしまって、「同じこと」を繰り返してしまいがち。
自分の立ち位置をおおよそつかんだら、後は自分らしく生きること
その中に、この世に生まれてきた意味が含まれていると考えましょう。

その後、だんな様にはちょっと大変な気療を祈願が入って、
今はそれに集中しています。
どんなに普通に思える今も、あらゆる未来を紡いでいるのですから、
大事にしたいものだと、命に関わるお仕事をしているだんな様をみながら、
自分に対して思うこと。
後は、祈るしかありません。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |