2016.10/17(Mon)

【だんな様は霊能力者】 心と体 

今日はお二人ともかなりの感覚のある方々。
心の引き起こした感情の乱れ。
原因はそれぞれ、感情のエネルギーの強さもそれぞれ。
実際に体に影響がどのくらい及ぶかという話になると、
表に出てこようがこまいが、きっと、感情は体調に影響を与えているはず。

どんなエネルギーに心を動かされるか、
たいしたことじゃないと頭で思うことに、
心のエネルギーをコントロールするのは思いのほか難しい。
ですから、日常がとても大事になって行きます。
わずかな自分の心の動きにちゃんと敏感に。
なおかつ、それを冷静に観察できる目が持てるといいですね。

納得できていないことは、それなりに答えがでるまで、
浮かしておく精神力を付けることが大事になってきます。

とはいえ、霊能者のように、影響を受けるエネルギーが大きい場合、
まずは、体を鍛えることが大事・・・
3次元的な感覚を研ぎ澄ますことで、スピリチュアルな感覚が整っていきます。
今日のお二人は、体に対して、多大なエネルギーが
外から入ってきたり、内から湧いてきてバランスをくずし、
それが体調に出てしまったというケースでした。

それこそ、それぞれのこの世での役割をしっかり果たすには、
まずは、体力、その体力を付ける精神力が必要不可欠。
その基礎がないまま、スピリチュアルなエネルギーを
増やすことにあれこれ手をだしてしまうと、
かえって乱れてしまうことが少なくありませんものね。

IMG_2965
IMG_2965 posted by (C)kumisensei

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
EDIT  |  04:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |