2016.10/25(Tue)

【だんな様は霊能力者】 月例会 盛りだくさん! 

昨日の月例会でも、実に様々なことがありました。
まずは護身法。
生きている人間が、人間の視点だけで生きていると、
辛い、辛いと思うことでも、仏や神の視点から見ることができれば・・・
同じ環境に居ても、生きていくのがふっと楽になることができます。
そんな「現実」の見え方を体得するのも目標のひとつ。
それには、まず、自分の現実的な問題に悩む心を、
一旦棚上げにして、神仏を心から感じることが必要不可欠なのでしょう。

その後、太極拳を行いましたが、そろそろ14式が終るころ。
もちろん、教えてもらっているのが・・・なので、自主練、陰練、
ちゃんとやりましょう(笑)
今年中に、しっかりできるようになるといいですね。

本当は密教占星術を引き続きやるつもりでしたが、
11月12月に控えた結婚式のお話や、海外旅行の話、
その他の話で盛り上がったのもあって、急遽、タロットを。
それぞれが、それぞれの相談をしながら、
お互いに学んだり、励まし合ったり、教え合ったりと、
どんどん、内容が深くなっていきます。

占いとなると、当たる、当たらない、正しい、正しくないと、
占う方も気にしてしまいますが、人生に正解はあるようでないので、
アドバイザーとして、人生の伴走者として、どんな言葉をかけていくのか。
何より、相談者と会うことで磨かれているのは、
自分人生の人生への見方だったりするのかもしれませんね。

とにかく今月も盛りだくさんで、あまりの濃さに、
何があったっけ?と、終った後、思い出すのに苦労するほどでしたが、
楽しい、そして充実した時間を過ごしたと思ってもらえれば、
何よりだと思います。

11月12月とますますイベントが増えますが、
楽しみながら乗り越えて、一年の締めくくりをしたいと思います。

IMG_2985
IMG_2985 posted by (C)kumisensei

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
スポンサーサイト
EDIT  |  03:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |