2016.10/31(Mon)

【だんな様は霊能力者】 秋の昇段昇級審査会 

今日は苦手な早起きをして、昇級・昇段審査会の
お手伝いに出かけました。
朝から気温が低く目、でも、いつもは11月ごろの審査会。
もっと、寒い時もあったような。
曇り空の一日は、気温が低めのまま。
それでも、道場の中は、熱い、熱い審査が繰り広げられました。








午前中は、白帯とオレンジ帯の審査。
人数が少なかったこともあって、順調に終了。
昼休みは、外の空気を吸いに近くの公園まで。
記憶では公園の緑が、紅葉していたこともあったので、
やっぱり今年の審査は、いつもよりちょっと早めかな?
樹には、黄色い実がたくさんついていました。
IMGP4874











午後は、3人が昇段審査に挑戦。
皆さん、とても緊張されているのが伝わってくるピンとした空気の中、
いよいよ、審査の始まり~~!!!
基本、移動、型と続いた審査は、いよいよ最後の10人組手が始まりました。
ファインダー越しに見つめる組手は、いつもにも増して激しく、熱く。
いつもながら、感動と勇気を沢山、沢山もらいました。
IMGP5868









家にたどり着いたころには、真っ暗。
丸一日のお仕事でしたが、自分が審査を受けたわけじゃなくとも、
写真を撮りつつ、緊張とか、ホッとした気持ちとか伝わってきていたのもあったのか、
家に帰ったらどっと疲れてしまいました(苦笑)

昇段審査は、いつも、いつも、特別です。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
スポンサーサイト
EDIT  |  04:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |