2016.11/02(Wed)

【だんな様は霊能力者】 思ってたより被っててびっくり! 

良くあることではあるのですが、どのくらい被っているのかは、
落としてみないとわからない!
まさに、今日がそれでした。

どこで、どう被ったのか、そんなことは、この際どうでも良いのです。
空手の練習が始まり、柔軟体操を30分ぐらいかけてじっくりやるのですが、
あくびが出る出る(苦笑)
空手の師範にわからないようにあくびをするのが大変でした。

そう、そう、被って、それを外に出そうとすると、あくびが連発することがあります。
私たちはそれを「あくび病」と呼んでいますが、
あくびのしすぎで、最後はあごが痛くなるほど(あはは)

被っていると出てくる症状その2「トイレ病」
いや~、体が排出しなきゃって思うのか、とにかく通います(苦笑)
さっき行ったじゃん!と思うほど、本当に数分前に行ったのに、
また、また、ネイチャー・コールズ(英語)
これがしっかりおなかに留まると、腹痛系へと発展します・・・多分。
というか、体質に寄るので、どちらかに、あるいは、どちらとも。

被って起こることには、これ以外にも沢山あるのですが、
(頭痛とか)今日は、空手の練習中に、この2つが訪れたので、大変。
そもそも、練習中は大汗をかくので、余程のことがない限り、
あまり、通うことはないのですが、今日は別。

というわけで、自分がいかに被っていたか・・・を思い知った次第。
ホントに、落としてみるまでわからなかった、自分の被り度合。
自分をリセットする時間がいかに大事か、ってことです。

あ、被ると猛烈に眠くなる・・・ってのもありますが、
眠って、取れる被りとそうでない被りがあります。
ま、自分が知っているあらゆる手を常に使い続けて、
被り落としに励むのが一番でしょう。





最近、隠し撮りされる・・・とクレームに近い言葉を戴いておりますが(←だんな様より)
これからも、益々隠し撮りに励む所存です(笑)

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


スポンサーサイト
EDIT  |  03:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |