2016.11/14(Mon)

【だんな様は霊能力者】 結婚式を執り行いました 

聞けば、だんな様が執り行ったここでの結婚式は3度目。
2度目と今回は、私も参加というか催す側でお手伝いしました。
私的に最初の結婚式の時は何が何だかわからないまま。
今回は、それなりに写真で記録する役など、
頑張りましたぁ~~!!!

準備したお膳は、お赤飯と紅白の饅頭、そして桜茶と、お神酒。
IMGP5989


そうそう、昨日、二軒かけ回りして用意したとりどりの花はこのとおり。
IMGP5895


11時ちょうどに始まった式は、神前で魂の交流を行う
厳か、かつ、心の眼でみれば、どれだけ壮大なものだったかが感じられたはず。
IMGP5982



詳しい式の手順は、古式の結婚式のものでしたが、
式の前後で新郎新婦の顔が明らかに変化したのは、
ただいま編集中の写真を見ればわかります。

新たな家をスタートさせる今日という一日。
無事に終わったのもホッとしましたが、
何より二人が幸せそうで、何よりでした。

末永くお幸せに!
IMGP5887
IMGP5956



連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
スポンサーサイト
EDIT  |  05:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |