2016.11/15(Tue)

【だんな様は霊能力者】 変容の時期 

今日は、このところ連載中の漫画の取材。
「修行」ってどんなことをするんだろう?と興味をお持ちでしたので、
これは?あれは?と色々と提案させていただいています。
これまでに、瀧にも2度ほど行かれましたし、
一度はやっぱり自分で体験したいと、瀧にも入られるという、
とても意欲的な方でもあります。

今日もまた、新たな修行の少しを体験していただいての
取材でしたが、非日常空間を体験していただいたようです。
これから先、どういう取材になるかはわかりませんが、
私も自分自身が修行をぎっちり修めたわけでないものの、
逆に、側で観察していて、これは・・・と思うもの、
「絵」になりやすいもの、と考えながら、内容を提案させてもらっています。

漫画家さんもインドとのつながりが強い方ですが、
そのインドに向かって新たな出発をするべく、
まさに今日、飛び立った彼女は、私たちの中で、
誰より近くで、スーパームーンを見たことだろう・・・と
うらやましく思います。
今日に限って、東京はしっかり雨、ですものね(苦笑)

外国で仕事がしてみたいです、と希望を述べられてから数カ月、
ま~彼女の引き寄せの力ったら、凄いです。
インドだけでなく、あちこちの国を行き来する方々とつながり、
そして、今回はまずインドへ~~~!!!

今日は取材の中でも話題になりましたが、
霊能力者といっても「得意技」がある。
なんでもできますというのが理想なんでしょうけど、
「これが得意」「これはむしろ不得意」とはっきり
自分の能力を自己分析できている、それがまた強みへとつながります。

だんな様のお弟子さんSさんは、生霊や被り、霊などを
ビジュアルで観るのが得意だという話にもなりましたが、
新たな、得意技が、その後、発覚!
(←これは、本人にお聞きください。私は前から気が付いていましたけど)
ですので、発覚、というより、再確認といった方がいいのかも(笑)

多くの方が、ここに来て、これまで溜めてきた力で、
変容の時期にチャレンジ!という感じがしています。
誰でも、ステップアップはしたいものですが、
単にステップアップしただけでは、その先の忙しさや
プレッシャーに押しつぶされてしまうことだって
少なくありませんものね。

さて、さて、私も自分の得意技を再確認しつつ、
変容に向けて、突き進みたいと思います。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
スポンサーサイト
EDIT  |  03:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |