2016.11/23(Wed)

【だんな様は霊能力者】 あなこわ、見本、届きました! 



届きました!あなたが体験した怖い話。
と、アマゾンのリンクを貼り付けましたが、これは11月号のもの。
1月号はまだ載っていませんでしたので、悪しからず。
ご注文の際は、お間違いなく~~!!!

だんな様が監修をする時には、ネームと言って漫画のゲラの状態。
絵はその後しっかり筆が入りますから、全貌は私たちも
現物を見るまで、よくわからないのです。
いや~、今回も、ちゃんとちゃんとリアルに描いていただきました。

開運って響き、そりゃあ誰だって心惹かれるモノです。
でも、開運のつもりで重ねている行動が・・・
逆に自分の運を閉ざしてしまっていることは、
残念ながら、少ないことではありません。
ま~、そんな経験を少なからずお持ちの方に登場いただいての
今回の取材は、あまりの内容の濃さに、次回まで続くことになりました。
内容は、お読みになってのお楽しみ~~ってことで、
今回は前編ということになります。

ここまでの話、漫画家の流水さんが、絵を仕上げていて
すご~~く疲れましたぁ~~とおっしゃっていましたから、
それだけリアルに、それだけ大変な?ことがあったということ?

こうして、絵になってみると、流石だなと思いますし、
絵が描けない自分が悔しいとさえ思うほど。
このブログにも様々な霊的なお話、支障がない程度に
描いてみてはいますが、絵にはかなわないわけで。
というわけで、皆さま発売を楽しみにお待ちください!

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  04:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |