2016.11/27(Sun)

【だんな様は霊能力者】 力をつける 

誰でもそうですが、自分に力はつけたいもの。
けれども、誰でも実際に力がつくかというと、
やっていてもなかなか進まない・・・という本人の感覚とは別に、
本当になかなか進まない人と、着々と力を付けて行く人と。

「やっているつもりになっているんだよね」

なかなか進まない人を見て、だんな様がつぶやきます。
観察をしていると、人には異なったタイミングで異なったチャンスが降りてきます。
もちろん、本人にとってはチャンスに見えたりピンチに見えていたりしますが。
その時に、逃げずに立ち向かう姿勢こそ、進歩の度合いに大きく影響するんですね。

日々の努力も大事ですが、日々の努力に収まり切れない試練がやってきた時、
さて、どうするか、やるしかないと思うのか、知らない間に逃げ道を探し始めるのか。

今回、初、一人旅でインドを巡って戻ってきた彼女は、
「海外で仕事がしたい」と一年以上前に公言。
それから、インドやニューヨークでの仕事のご縁をつなぎながら、
まずはインドにチャレンジ。
見知らぬ土地に一人で、それも仕事をしながらとなると、
かなりの覚悟が必要だったと思いますが、
デリーでヒーリングをこなし、次の場所では場所の浄化と
その影響を受けている人の除霊まで、しっかりこなして帰国。
しっかり自分の役割を果たすチャンスに逃げずに立ち向かわれたのがわかりました。

インドでたまに出会う日本人は、かなりのインド好きらしく、
「また、インドに来たいですか?」と聞かれたと。
「いや、少し時間が欲しいです」と答えて帰ってこられたそうです。

そう、そう、彼女が次に行きたいと思っているのはギリシャ。
彼女の魂にご縁のある場所です。
最近、旅行代理店かのようになっている私は、探しちゃいましたよ~。
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=E652AZ&p_hei=10&baitai_a=crecommend
って私もかなりスパルタですね(あはは)

ところで、あっという間に年末が迫ってきましたが、
今年もやります!干支のチャーム付、携帯ストラップ。
毎年、新年の御祈願(年末年始と3日)をこめてから、お渡ししています。
来年は酉年ということで、注文していた3Dのチャームがやっと届きました。
写真で見ると、今年のサル年のチャームより小ぶりですが、
なんと!24金でコーティング!
昨年の携帯ストラップを再生してお渡ししますが、
その他に新たなものも、受け付けますが、数に限りがありますので、ご予約を承ります!
IMG_3108









新規の方は、こちらで石を選び、チャームを付けたものを、
3日の祈願が終ってから、お渡し、または郵送となります。
再生 2千円 新規 3千円(送料5百円)です。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


EDIT  |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |