2016.11/29(Tue)

【だんな様は霊能力者】 月例からの・・・不動明王ご縁日 

日曜日は、月例会。
護身法から始まり、太極拳、そして密教占星術と
いつもながらの濃い濃いの一日。


お菓子や、後からお好み焼き味のたい焼きを買ってきてもらって
食しつつ、終了したのは、午前3時。
いや~、インドあるある話には楽しませてもらいました。
大変な状況の中でも、場所の浄化や除霊など、
しっかり仕事もこなしてきたという話は、流石だなと思いながら、
聞いていました。

今日は、そこから不動明王のご縁日。
昨日と続けて見えられた方も、それから、土日が仕事で、
護身法が受けられなかった人のために、補講を。
お二人ともこの半年ぐらい、ご先祖のお墓の難問を、
頑張ってクリアーされたので、数カ月前とは、
全く違った空気をまとっているのに驚きました。
どんどん、供養が進んでいるのが感じられます。
お二人とも、頑張って先祖供養を毎日続けられていますので、
その中での護身法の意識について詳しくお話をしました。

スッキリされたおかげで、同じように話をしても、
すっと理解されるし、納得される様子を見ていて、
別に先祖が邪魔をしているつもりでなくとも、
やっぱり、生きている本人がその人らしく生きるのには、
ハザードになっていたのだと実感しました。

その後、急遽、気療に来られた方もあり、
体質によっては、どうしても影響を受けてしまう人もあるので、
自分でどうにかできるようになるまで、
しっかり、頼って、メンテナンスすることをお勧めしました。
自分で気が付かないこともあるし、
自分でやろうと頑張ると、なかなかうまく行かない段階もあります。
でも、きちんと力をつけていく中で、その段階もやがて卒業を迎えるのですが、
その前に、まずはまずは、自己管理。
痛い目にあって学ぶことも多いので、すべての経験を
活かしていければ、どんな経験もあって良かった・・・ことに。

11月も終わり、今年の締めが見えてきたところで、
新たな動きが個人レベルでも様々あるようです。
私も時代に取り残されないよう(笑)、色んな変化を楽しみながら、
取りあえず年末年始のイベント目白押しを乗り切ろうと思います。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  03:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |