2016.12/02(Fri)

【だんな様は霊能力者】 伝授からの・・・神様のご縁日 

11月最後の日は、伝授。
恒例のご神託はお休み・・・というか、
やるべきことをやるしかない月ですので、その意気で。
この前のご神託にもありましたが、忙しさの中に振り回されてしまうと、
魔が入るので要注意ってのは、今月はさらにそんな感じでしょう。

1日15日は神様のご縁日。
そうでなくても、毎日氏神に通うことを行としているとか、
毎日お経を唱えることに決めているとか。
神仏に向かっての行は、一つ一つの積み重ね。
寝坊したとか、行く気にならないとか、そんな場合は、
忙しいから・・・ではなく、自分の状態が良くないから。
そのバロメーターにもなります。

感覚の鋭い人は、それだけ豊かな感性の持ち主にもなりますが、
同時にブレの幅も大きいので、しっかりした軸を
日常の中に作り上げておくことがとても大事。
そうでないと、とっても努力をして積み重ねたものが
あっという間に崩れることだってありますものね。

日頃どれだけ頑張っているか知っているだけに
ぶれた時のもったいなさを側で見ていて感じます。

どんなに広い視野が持てても、どんなに何かを悟っても、
やるべきことはやるしかなく、
決めたことは何があってもやるしかないのですから。

という、伝授から神様のご縁日で、氏神様に
通えなかったという、偶然のようで、偶然でもない話は、
ひとりやふたりではなかったと、付け加えておきましょう。

IMG_3115

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  01:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |