2016.12/09(Fri)

【霊能力者のおくさまブログ】 ハワイへ、帰国したら思いっきり風邪ひきました 

しばらくブログをお休みしていましたが、
短期間でしたが、ハワイへ行ってきました。

・・・そして、帰国したら寒くて風邪ひきました。

あるある。

典型的すぎて、ひねりがなさすぎ(苦笑)
鼻水と熱でぼ~っとしていますので、
旅行記などお届けしたい気持ちはもりもりなのですが、
もう少し、頭がスッキリしてからにします。

風邪の時は休むに限る。
ハワイは休みじゃなかったんかい!

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
スポンサーサイト
EDIT  |  03:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |