2016.12/10(Sat)

【だんな様は霊能力者】 旅の前の洗い出しと 

今回のハワイへの旅の目的地は、オアフ島のノースにあるヘイアウ。
場所的には自分で車を運転するか、ドライバーさんを頼むかでないと、
なかなか簡単に行ける場所ではないので、
今回はプライベートツアーでいくことにしました。

まあ、普通の観光の旅となるとそうでもないのですが、
今回のヘイアウへの旅の目的も神様とのご対面。
ですから、旅の計画時点から、色んな細かい浄化が始まる人あり、
ぎりぎりまで来れるかどうかわからないなんてことが起こったりと、
思わぬことが起こることもあります。

ただ、神様にしっかり予約が取れていさえすれば(笑)
どんなにトラブルがあっても、必ずたどり着けます。

だんな様と一緒に行けば大丈夫とお思いの方も
多いですが、事、浄化に関しては個人レベルの話なので、
その人、その人に、神様にたどり着くまでのちょっとした
試練が待ち受けていることも少なくありません。
絶対に行く!という信念を試される、そんなトラブルが起こることも
あったりします。
でも、たどり着いてしまえば、後に劇的な変化が起こることも。
流れが劇的に変化することが多いです。

劇的な運の向上を目指して、旅をするのと
神様に会いに行く、そしたら、劇的に変化が起こるのと、
表面上は同じでも、変化の内容は、それこそ劇的に違います。

劇的という表現を使いましたが、自分でしっかりわかるほど大きな変化を
迎えることも、自分では気が付きにくいけど、大きな変化を迎えた人も。
これまた、それぞれです。
お詣りしました、さて、何が変わったか?と、確かめたくなるものですが、
その変化は、日常のなかで自然にそして確実に起こっていくのが
一番、無理なく、その変化を活かして前進できることでしょう。

ですから、出かける前も修行なら、帰国してからも修行。
私の場合も、帰国したら、仕事がドンと降ってきました。
今まで長い間、動かなかった懸案事項がふっと進み始め、
風邪をひきひき、動かない頭を使って格闘中です。

それにしてもハワイは、島全体がパワースポットのような場所。
まずは、きれいな海を見て、マイタイをピンクのロイヤルホテルで。
IMG_3183




という目的を果たしつつ、海を眺めているだけで、リラックスできました。
時期的にもクリスマスというのもあって、あちこちで華やかな飾り付けの
クリスマスツリーとも出会えて、旅の楽しさ、倍増ってところでした。
IMG_3186


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  02:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.12.10(土) 09:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |