2016.12/14(Wed)

【だんな様は霊能力者】 神に選ばれた人 

神に選ばれた人、な~んて響き、素敵~~と思いますよね。
今まで数人、そんな方々にお会いしましたが、
うん、流石にオーラが違う!のです。

ところが本人にしてみれば、神に選ばれたという意識があってもなくても、
オーラの強さからくる、いろんなトラブルに苦労されていたりします。

おおよそ、そういう人達は、謙虚で腰は低いがプライドは高い。

人間とは、誰でも何かしらの闇を抱えているものですが、
身近な人達からすると、その闇に光を当てられるような気がするのです。
当の本人たちは、まったくそんな気もないし、興味もない。
だけど、光を当てられるかもしれないと思った人達からすると、
どうも落ち着かない、どうも気に入らないなどなど。

まじめに、謙虚に人に接し、仕事もしているのに・・・
正当な評価を受けていないという部分には、プライドが刺激されます。

それでも、本人たちが意識しているよりも凄い仕事を普通にこなして
それが普通。
なので、益々、周りから浮いてしまうことにもつながります。

組織の中で働くとなると、色々大変でしょうね。

こうした人達へのだんな様のアドバイスは、
「出過ぎた杭は打たれるが、打たれないぐらい飛び出してしまいなさい」

とかく、人は自分の中のトラウマゆえに、周りを非難したり、
足をひっぱったりするものです。

ですが、神に選ばれるような人には、そんなこと考えもしない、
というまっすぐな人が多いので、なおさら事態を理解できないといったところなのでしょう。

自分がやってきたことに対してしっかりプライドを持ち、
自分がこの先やりたいことをやりやすくする環境を作るために、
しっかり主張すべきところは、主張していくことは、
何よりのタクティクス。
戦略です。

戦略にもいろいろありますが、志が高く、純粋であれば、
そして、神の後押しがあれば、怖いものなどないはず。
そうそう、神に選ばれているのですから、祈ることもお忘れなく!
と、言いたいところですが、こうした人達にとっての祈りは、
すでに日常になっていることが多いので、言わずもがな、です。

・・・と、やっぱり、人のことをうらやましがっているだけでは、
見えて来ない部分ってあるんだな~~と思った、今日この頃。
自分の道は、自分で選んで進むしかありませんものね。

IMG_3273
IMG_3273 posted by (C)kumisensei
選ばれたかどうかは別にして、ハワイの神々に会いたいです!と実現した旅。
お会いしてきましたよ~~。



連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  04:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |