2016.12/16(Fri)

【だんな様は霊能力者】 伝授、からの神様のご縁日 

昨晩は、いつものとおりの伝授。
神様のご神託もいつもどおりいいただきました。
内容は、先週と大きく変わらず、年末年始の忙しさに、
心を失うことがないよう、ミスなどないよう、最後まで引き締めて。

同じことを何度もお聞きしているようで、心苦しいのですが、
いやいや、神様のお仕事、伝えるべきことは何度でも。
おみくじを何度もひくと分かりますが、何度ひいても、
同じような内容がかかれているのを見ると、繰り返して言うのも、
神様のお役目のようで(苦笑)
何しろ、私も含めて、人間は、どんなご神託をもらっても
すぐに日常にかまけると、す~~っかり頭から言われたことが、
抜け落ちちゃって、いつもの日々を・・・ってことになる。
ま、懲りずに同じことを何度も伝えてくださることに感謝!です。

そんなこんなで、今月も半分を過ぎ、15日の神様のご縁日には、
はたまたいろんな方がお見えになりました。
昨日に引き続き、来てくれた内弟子さんや、
一昨日道場でお会いした先輩がご挨拶に見えられ、
その他にも、バタバタと。

今日もまた、気が付くと、男子会になってました!(驚)



ここでは、男子会になるのは珍しいですが、ココのところ、
時々、そんな風景になることがあり、面白い現象です(笑)

年末年始、確かに、行事が益々立て込んで、ひとつひとつを丁寧に
こなすのが、当たり前のことなのにうっかり、となりそうですので、
最後まで気を引き締めていきたいと思います。
さきほども、注文しようとしたものが、突然に売り切れ!
な!なんですと!と、問い合わせをかけたところです。
どうにか、ならないか、というプッシュのメール。
ダメなら、ダメで次の手を考えます。

いつも強引さには、定評のある(爆笑)私のイベントづくり。
人間ですから、人間っぽい部分はしっかり残しつつも、
それを超えた意識を持ち続けていることで、乗り越えられることも。
無理~~と思うと、そこで終わってしまうので、あれこれ手を考えてみる。
それも、楽しんでできればいいですね。

IMG_3273
IMG_3353


何気に終了したハワイ旅行も、実はいろんなミラクルがたくさん含まれていましたぁ~。
詳細は・・・月例会の時にでもお話ししましょう!


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  05:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |