2016.12/20(Tue)

【だんな様は霊能力者】 お祓い定期便 

毎年のように年末や年始になると、必ずお見えになる
「お祓い定期便」をなさっている方がお見えになりました。

暖かい一日でしたので、お出かけくださるには心軽し。
数か月後に刊行予定の翻訳のゲラもひと段落。
と、安心することなかれ、すぐまた戻ってくるなり、
懸案事項あり、ではありますが、一応の区切り。
この間に、他のお仕事を済ませることにしましょう。

新年の祈願をこめるストラップも、かなり申し込みを戴き、
30個を超えました。
一気にやるのも無理があるので、こちらも少しずつ。
まだもう少し、受け付けていますので、早めにご連絡くださいね。

年に一度、必ず家や家族のお祓いをお願いしに来られ、
基本的には何も問題がないお家ではありますが、
自分の部屋だって、掃除しないまま一年使い続けると、
思っていたよりも、埃が溜まっていたりします。
それと同じで、やってみると・・・というのは、よくあること。

私も毎日のように自分の部屋には掃除機をかけますが、
まあ、毎日よく埃がでること!(驚) 毎回、驚きます。

きちんと片付いているに越したことはありませんが、
片付いていることより、埃が溜まっていないこと、
組み立てたままの箱などがそのままになっていないことなどなど
空気の流れを遮るものは、この際しっかり掃除して。
人は生きている限り、なにもないようで、ちゃんとストレスを
感じているものですから、フラットに戻す意識は常に持ち続けていた方が
無難だと思います。

さて、今年もあと10日あまり。
お祓いも含めて、しっかり浄めて新年を迎えられるようにしたいと思います。

IMG_3553.jpg


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  05:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |