2016.12/21(Wed)

【だんな様は霊能力者】 心願成就 

新年の祈願というと必ず耳にすることば 
「心願成就」

つまりは、心で願ったことが成就しますように、ってこと。

ところがどっこい、もしもうっかり願ったりしたりしたことが、
ぜ~~んぶ、成就したら????

とか、

どんなお願いをしているのか、心の中を必ず神様からチェックされる

とか、

ちょっと角度を変えてみたら、どれだけ自分の心の中の整理を
しなくてはならないかって・・・。

ちょっと待って・・・確かに願ってしまったけど・・・なんて困ります(苦笑)

それに誰だって、人をうらやんだり、憎らしく思ったり、
このやろ~~なんて思うことだってあります、あります。

神様にきちんと向かって、生き続けるのは、意外と難しや~~~(汗)

だからといって、神様は心を綺麗に持ちなさいと強要しているわけではなく、
どちらかというと、お願いごとをしたのは自分の方。

それに、ひょっとしたら、お願いごとそのものに、綺麗、汚いは、
ないのかもしれません。

う~ん、奥深い・・・。

でも、あんまり考えすぎないで、心願成就って書いて宣言してから、
自分の心、自分の願いをちゃんと見直すって順番もありですから、
なんでも、ダメって言われていることはやらない、ってのより、
チャレンジは、神様も大好きだと・・・思いますよ!

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


EDIT  |  04:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |