2017.01/25(Wed)

【だんな様は霊能力者】 表に見える者と裏にあるもの 

どんなものでもそうですが、表に見えているものはほんの一部。
その裏側にどれだけのものが隠れているか、それが「差」になるのだ~
と、気が付くことがよくあります。

本を出版するにしても、編集者さんによって、言葉の選び方から、
表現方法、文章校正の整え方などそれぞれでしょう。
一冊の本にどれだけの念を入れるかというのを知ると、
いやはや、頭が下がります。
翻訳の原文ができて、最終稿になってから一か月あまり。
それは、それは、何度も読み直し、何度も修正を入れてもらって、
ようやく、本当の最終段階に入っていますが、今もまだお仕事をしていただいています。
(ただいま、夜中の2時過ぎ、終ったのは3時半でした)

そしてまた、今回も、パニックになりそうなところを、
だんな様にしっかり助けてもらいました。
いやはや、思い込みとは恐ろしいもので、
一旦自分の頭にこびりついた訳語はなかなか、刷新できないものです。
意味が分からないといわれて、書き直したはずが、
ますます謎な感じになってしまうこともあります(あはは)

こんな風に、ひとつのことは、いろんな人の力で成り立っているんですよね~。
ですから、究極、三次元世界では、思っただけで叶う!
な~んてのは、ない!と言い切っておきましょう。
妄想は妄想なりに、楽しいものであれば人と語り合ったり、
ちゃんとしかるべき人に聞いてみたりすることで、それは、
現実となるのです。

逆に言えば、思って、実現しようと思っている人は、
上手にそれを人に語っています。
思い込みや自分の世界だけで成り立つものは、妄想(苦笑)
でも、そこがスタート地点でもよろしいかと。
ただし、人に伝えるプロセス、その中で落としどころを見つけ出すプロセスを、
すっ飛ばしては、何事もならないかと。

いやいや、大変な作業でしたが、終ってみれば、
ある意味、楽しかった感が残るような仕事ができて、
幸せ者です~~~💛



椿の花が咲き始めました。
春もじっくり、じっくり、進行中です。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター



スポンサーサイト
EDIT  |  03:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |