2017.02/08(Wed)

【だんな様は霊能力者】 いや~被ってました 

月曜日に突然のように腹痛が~~~。
久しぶりの痛みです。
こ・この痛みは・・・被りだ!
胃腸が止まってしまって、痛い~~という典型的な症状。

いつ、どこで被ったのか、それははっきりしませんが、
それでも、被ったままの一日は、何をやるにも、精神的にも肉体的にもぎりぎり。
なんと!無駄な時間となってしまうことでしょう。
今日、道場に行って、汗を流したらスッキリ!
まだ時々、鈍い痛みがあったのですが、すっかりなくなりました。

理想は、多少の被りでも瞬時に落としてしまえる気力、体力があること。
現実的にはそうは行きませんから、自分なりの被りの落とし方、
いくつかしっかり持っている、知っていることが大事になってきます。

今週の神様のご神託にあったように、被ると体だけでなく、
心もブレブレになってしまいます。
そんな状態だと、世の中に吹く風に巻き込まれてしまいそうになりますが、
自分軸をしっかり持っていれば、その風は追い風になるという意味が、
被りを落としてすっきりしたことで、う~ん実感。

おかげで、ちょっと滞りがちだったリーディングのお仕事も少し進みました。
こうして、自分軸を保とうとする気持ちを持ってさえいれば、
必要な情報が必要な時に
必要な試練が必要な分だけ
必要な手助けがどこからか
やって来るようになっているみたいです。

とはいえ、やることはやらないとね!
2月は「逃げる」といいますが、気が付くと、あら、もう一週間が過ぎました。
春の活動の時期に向けて、色々準備を重ねねば。
5日の節分の日にお話しして決めた、あれとあれとあれ(←わかる方にはわかります・笑)
注文するのを忘れないようにとか、他にもバースデーケーキの注文とか、
とにかく、バタバタしそうですので、順序良く!ってところです。

被っている場合ではない~~~~~!!!(汗)

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター




スポンサーサイト
EDIT  |  04:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |