2017.02/13(Mon)

【だんな様は霊能力者】続けることで見えてくるもの 

スピリチュアルな世界は、簡単なようで、脆いもの。
ですから、繰り返しじっくりイメージを作り上げることで、
たとえそれが初めは妄想に近くても、現実味を帯びてきます。

そして、その現実味をさらに増すためには、
繰り返して、「そう行動すること」。

10年使った空手のサポーター。
見事に洗濯機の中で崩壊(爆笑)
新しいものに替えました。



達人の域に達している人は、ひたすら繰り返し、
むやみに繰り返すだけでなく、そこに目指すところを忘れない志を。

繰り返しの中で、ほどけることが目標だったはずが、
ほどけることそのものに、逆に囚われてしまったり、
な~んてことが起こります。
でも、それも繰り返し、繰り返し。
間違えたり、うまく行かなかったり、うまく行ったりを繰り返しながら、
前に進んだ時間と努力はウソをつきません。

そこに他人は関係ないはずですが、時には、人と比べて、
自分の立っている位置を確認するのもあり。
比べて、劣っていると思えば、努力の視点を見つけただけのこと。
同時に、自分の得意な部分も見えてくるでしょう。

必死に努力をしすぎると、これまた、どこかで方向を見失っていることに、
何より自分が気が付きにくく、
何より自分で自分を痛めつけるようなことにつながります。

ここのところで学んだことといえば、感情的になる部分も含めて、
冷静に見る自分自身の姿をみる距離感。
・・・と、言っても、これまた自分のものにするいには、
繰り返し、繰り返し、あちこちぶつかりながら・・・。

あ、そうそう、そろそろ、忘れているかもしれない頃なので、
念を押しておきますが、呼吸法、続けていますか?
これこそ、覚えて、繰り返し、やっているのを忘れるぐらいまで
繰り返さないと、次の段階にたどり着きにくいので、
自戒の気持ちも込めて、ココに記しておきます。

IMG_3725


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  04:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |