2017.02/18(Sat)

【だんな様は霊能力者】 今週のご神託を・・・ 

伝授の日にいただいた今週のご神託をお伝えするのを忘れていました。

自分の道を定めよ。
まっすに定めたものには、神仏の後押しがあるだろう。
多少、俗な願いが含まれていたとしても、その先で気が付けばよいこと。

ただし、自分のことばかり考えているものには、
新年になってますます激しく吹く風が、厳しく感じられるものとなるだろう。

ご神託を戴く前に、お弟子さんたちと、なぜか整形手術の話になりました(笑)
というのも、職場が渋谷になったNさん、どうやらそうした方々によく出合うと。
整形なり、身なりを整えるなり、年齢より若々しくいる努力は必要でしょう。
でも、中身と外見のギャップは、なんともバランスが悪いというか、
痛々しささえ感じることがあるそうです。

上手に年を取っていくのは、とっても難しいことで、
いくら若々しさを誇示したところで、中身はやっぱりその時代の思考回路や
文化からの影響は大。
カラオケに行くと、一発で、その差を感じると言っていましたね(爆笑)

中身もいつまでも若々しいというだけでなく、
上手に「熟していけたら」・・・・と、そんな話に。

その後、ご神託を戴くということになりましたので、私はそのまま、
この疑問を神様にぶつけてみました。

ズバリ、神は外見など見てもいない。
外見を磨くぐらいなら、魂を磨け!

というのがお返事。
なんとも神様からのお言葉らしくて(笑)

逆位えば、魂を磨いていれば、それなりの輝きはいつもにじみ出る者でしょう。
年齢を重ねても、いつまでも変わらず・・・というのは、
一見、理想的に聞こえますが、時間の重なりを、
うまく自分のなかにも積み上げていけたら、本当の理想の姿に近づけるのかも。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


スポンサーサイト
EDIT  |  03:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |