2017.02/22(Wed)

【だんな様は霊能力者】 霊界一年生を読んで 

今日は、霊界一年生を読んだと言う方が、お見えになりました。



漫画では、一度も眼鏡の奥の「目」を描いてもらえなかっただんな様。
皆さん、怖い!と思う人と、そうでもないと思う人と。
実際に会ってみると、意外と違う印象を持たれる方も少なくありません(笑)
だんな様は、どちらかというと、漫画で描かれているほど怖くないんだけどな~と、
ぼやき気味。
事実、あんなに強面に描いた漫画家さん本人が、時々、
仕事とは全く関係なく、遊びに来られるぐらいですから、
描いた本人が怖いと思ってないという(あはは)

こうして、漫画や本で、色々な方とご縁が広がること自体が
とてもありがたいことだと思います。

しばらく、ゆっくり休憩して、だんな様も私も回復!
休養も仕事の内。

今年の始まりは、どうやら、禊が激しいらしく、
いろんなところにその影響が及んでいます。
こんな時は、無理して新しいことにあれこれ手を出すより、
今までやってきたことを最低限でもよいので、しっかりと。

神や仏はタイミングを間違えません。
人の世でも、その力を借りて前に進もうとすれば、
時機を待つ、その眼力が大事なんでしょう。

禊が終ると、ひとつひとつのことに「区切り」が自然とついてきますので、
それとわかります。
禊の激しい風に吹き飛ばされてしまわないよう、
しっかり地面に立って、自分の風が吹くのを待ちましょう。


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  05:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |