2017.03/13(Mon)

【だんな様は霊能力者】 結婚とその意味 

今日は、ココで結婚式を行いました。
だんな様が行う結婚式、これで何度目でしょうか。
そのほとんどに同席しているのですが、
その度毎に、手順はほとんど同じでも、
やっぱり違いはあります。

ホンの数カ月前に、自分が結婚式をしたKさんが、
すごく長い時間に感じたのに、外から見ていたらさほどでもなかった、
その時間の感覚の違いに驚いていましたが、
確かに、神様の世界の時間の流れと、人間界の流れの速さは
かなり違います。

今回、ご結婚されたお二人の魂は、とりわけ似通っていたように思えます。
もちろん、結婚するほどのご縁ですから、どこか似た波動を持っていることは
少なくありませんが、それにしてもよく似ている。
結婚してまだ日が浅いのに、お二人はもう長い間、夫婦のような雰囲気。
それだけピッタリの相手、ということなのでしょう。
そして、これから食住を共にする中で、どんどん似てくるんでしょうね。

こうした、結婚式の儀式に参加して、結婚、そのものの意味を
考える機会にめぐまれるのは、お二人だけでなく、
周りの参列者にとっても同じこと。

お二人の幸せそうな姿から学ぶことも沢山。
思い出すことも沢山。
そもそもの、結婚の儀での神様についても感じながら、
貴重な機会に立ち会うことができて何よりだと思いました。

それぞれお二人ともしっかりした人ですので、
ある意味、ひとりでも大丈夫、そして、だからこそ、二人だともっと大丈夫になる。
単なる足し算じゃないところが、素敵ですね。

沢山のお祝いの気持ちに囲まれたお二人は、始終、笑顔でした。
小ぶりではありましたが、しっかりした中身の結婚式を
つつがなく終えることができて、何よりホットしています。

それでは、私たちなりに力作の手作りのケーキをもう一度!(笑)
IMG_3854


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター


スポンサーサイト
EDIT  |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |