2017.03/19(Sun)

【だんな様は霊能力者】 憑依体質 

ま~、それこそ普通はあまりないことですが、
憑依現象、起こる人には起こります。
逆にいえば、普通の人では起こりにくいことですので、ご安心。
下手に、霊とかなんとか、興味を持つと、そんなことも起こらないとも限りませんから。

やはり人には「体質」というのがあって、
憑依されやすい人というのはあります。
なんというか、自分と他人の間の壁が薄いというか。
ですから、自分の中に入ってくるものが、自分にとってプラスの場合も、
そうでない場合もあるわけですが、単なる入口にしか過ぎないので、
ちゃんと訓練しないと、自分以外のものが無意識にも入ってくることがあるのです。

はからずしも今日、憑依していた霊は、だんな様が
無事に先祖のところに送りだしましたから、もはや大丈夫でしょう。
けれども、そんな風に簡単に行かない場合も少なくありません。

昨日、ブログに書いたように、「霊」は、
いくら相手が助けを求めていようとも、
いくら相手が自分と似た波動をもっていようとも、
いくら相手が自分の先祖であろうとも、
自分の中に入れて、解決しようとすると、かなりの危険が伴います。
体力は奪われ、したがって体調も気分のいらいらも。
そして、その「霊」がこの世で思い残したことに、
自分も「執着」してしまいます。
とはいえ、もともと違う人間なのですから、
一つの体を巡って、闘いが起こるのは必至。

日頃から、気を付けることは、
むやみに近づかないということですが、
それでも日常生活の中では場所を選べない時もあります。
ちゃんと自分にガードを貼って、いつも輝くオーラを身に付けておく。
その訓練、(修行ですね)、痛い目に遭って学ぶことではありますが、
学びは忘れずに!

お彼岸の時期。
そういうことに遭遇するのは少なくないはずです。
いつも、自分の中を光で満たすことを忘れずに。




連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  03:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |