2017.04/23(Sun)

【だんな様は霊能力者】 だんな様は霊能力者 

「だんな様は霊能力者」という書籍を出してから、
もう、8年ほどになりますが、今でも、「読みました」と、
お出かけくださる方があり、大変、嬉しく思います。
今日も、そんな方が遠くからお見えになりました。

ここのところは、あなこわ、や、単行本になった漫画を見て、
おいでくださる方も多く、実物との違いに驚かれたり、
想像どおりだったりと、これまた色々ですが(笑)

さて、9年前から何が変わったかというと、
自分が年を重ねただけ・・・(汗)とかならないようにしたいものですね。

どんな映画も本も、めでたし、めでたし、の後も人生は続いているので、
あの本の後も、ずっと、続きがあり、今に至っているわけですが、
何も変化していない部分も、ちょっとわかるようになったこともあります。

一番大きな変化は、多少の被りであれば、耐えられるようになったこと。
とはいえ、うっかり気を許すと、ガッツリきて、ヘロヘロになるのは同じ。
でも、体力が付いた分、復活はかなり早くなりました。
きっと、感覚も前よりは鋭くなっていると思いますが、
何しろ、「祓うこと」ができないと、体への負担が半端ないので、
感覚で受け取ったものをうまく利用できなくなってしまいますもの。

8年前に出した本が、いまだにあちこちでお仕事してくれていると
思うと、なんだか感慨深いな~~と。
変わらず世の中のどこかで、少しでも役に立ってくれているなら、
これ以上のことはなし。
と、変わらぬことと、変わって行くこと。
変化は仕方のないことでもあるので、上手に変化の波に乗って、
無理なく、過ごせたらいいなと思います。

続きを電子本でだそうかな?とかいうアイディアもなくはなかったのですが、
気が付くと、途中でその必要を感じたり、感じなかったり。
それこそ流れ、なので、無理せずしばらくは、こうしてブログを
書き続けることは「変えず」にいくことにします。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  03:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |