2017.05/01(Mon)

【だんな様は霊能力者】 時代とともに 

時代と共に変化するもの、しないもの。
色々ありますが、人は基本、自分が経験したことというのは、
身に染み込んでいますから、なかなか新しいものや概念に対する拒否感、
思っているより、ある、と思っていた方が無難(苦笑)

歴史って学生時代には苦手な科目でしたが、
なが~~い歴史を違った目線で振り返った時、
ああ、自分がこだわっても変わるものは変わるんだ、
そう素直に納得できたことがありました。

自分のルーツやたどってきた道。
振り返り方にもいろいろあって、今の自分はこんなだけど、
昔はこうじゃなかったってやり方は、あまり意味がありません。
三次元は、過去から現在、未来へとしか流れない。
いくら「見た目」に若くとも、時の流れは流れるのですから。

先日、ある人が「きれいですね~」(→本当に綺麗な人です)
と言われて、その相手に少しカチンときたことがあったので、
「ええ、中身もしっかり磨いていますから」と答えたそうで(笑)
でも、本当に、中身もしっかり磨き中の彼女。
本当の意味で、前よりきれいになられています。

スピリチュアルな人というのは、過去も今も未来も、
すべてが、今「ここにある」ことを感じられるような
情報も受け取っているはず。
自分の目線でしか、あふれる情報は受け取れませんから、
見えるものも、見ようとしなければ見えませんし、
見えているということは、いくら否定しても、
自分が見ようと思ったから。

こんなはずじゃなかった・・・と思いながら生きるのも、
その人の自由ですが、何かを意識して選んでも、
意識せずに選んだとしても、誰かに言われたからと思っても、
最後に選んだのは自分だということを忘れずにいれば、
きっと、自分も許せるし、人も許せるようになるかも。

それこそ変化できないのは、変化しようと思っていないから
ってことになるのでしょう。
今、あなたのいる場所に対して、どう不満に思っていても、
いつかどこかで、自分で選んだ結果、
一つの通過点としてそこにいるのだとちゃんと認識できれば、
これから先の自分の意識を変えるきっかけになるかもしれません。

思いは、行動に出してこそ、実現するのですから。


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  01:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |