2017.05/05(Fri)

【だんな様は霊能力者】 5月初めのご神託 

5月に入り、先月までとは違った風を感じている人も少なくないはず。
今日も、この前までの天気不安的な日々から一転、
とても気持ちよく晴れて、風が心地よい一日でした。

さて、昨日はいつものように伝授で、その明らかに変化した「風」
について聞いてみました。
そう、そう、今週のご神託です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

「節が変わり、新たに次の季節がはじまる。
なんでもできそうな気持ちになるのは良いが、
あまりに羽目を外さないよう。
こんな時ほど、一歩一歩慎重に。
自らを貶めるようなことになるかもしれないことがらには
くれぐれも気を付けよ。

この時期は、心に浮かんだものがすべて実現する。
強く世持って、歩みが良い。
心に浮かんだものすべて、だからこそ、
何を心に浮かべるかをしっかり意識せよ。

うららかな陽気に誘われて、浮ついた気持ちで
羽目を外すと後に必ず響く。

どんな時も神仏は見守ってはいるが
神仏の道を志すと決めたものに対しては、
よこしまな心を抱いたときは遠慮なく叱責する。

目先のとらわれず、自らの足元を確かめよ。
むやみにつまらぬいさかいを招かず、
わきまえある者が先に進む。

(夫婦問題について)
どちらが正しいなど愚かな考えを捨てよ。
神はそんなくだならいことには耳を貸さない。
もう一度、自らの魂に問いかけ、どんな言葉を
相手にかければいいのか、自分の心は答えを知っているはずだ。

(季節の変わり目について)
心に夢を持って。
進むべき道は今月に決まる。
自分の決めた道を言霊として発するが良い。
誓いを立てたものが、先へと進む足がかりを手にする。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今の時期、心で思ったことは実現するのが速いそうです。
やった!と思うでしょうが、それはネガティブな思考も同じこと。
自分の心をポジティブな気持ちに保ちながら、
「こうしたい」という希望を、言葉にしましょう。
言葉にしたものには言霊が宿り、宇宙はそうなるべく、
活動を始めます。

また、「欲張らないこと」「目先の利益にとらわれないこと」
もこの時期だからこそ、改めて気を付けたいところ。

よく、3つの願いなんてのが、物語に出てきたりしますが、
「3つだけなんでも叶えてくれる」としたら・・・というお話。
誰かが、ではなく、自分でなんでも叶えることができる時期、
だからこそ、自分の心の使い方には、うまくなっておきたいものですね。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  03:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |