2017.05/18(Thu)

【だんな様は霊能力者】 今週のご神託 

昨日はいつものように、お弟子さんたちが集まり、
当日、グラスゴーに居る詩乃先生とみんなで、
メッセンジャー会議も行いました(笑)

さて、私たちの旅行も今日が出発。
昨日いただいたご神託を皆さんにお伝えしてから、出発します。

よくぞ半年頑張ってきた。
来月は祓いの月。
今もさざ波が立っているが、来月はさらに波は大きくなる。
だからこそ、わざわざ小さなことに自分目を向けるな。
来月はさらに波が高く襲ってくる。
その波が来る前に、乗り越えるべきものは乗り越えよ。
月が変われば、さらに厳しさが増す。
今の時点で改めるべきことは改めよ。

迷うことすべてから学ぶがよい。
知恵のあるものに迷わず尋ねればよし。
必ず知恵を持った答えが返って来る。
神の世を目指す者が何をなすべきかを常に頭の中に置け。

::::::::::::::::::::::::::
いつもですが、厳しくも温かいお言葉を戴きました。
みなさん、今月のことは今月の内に!

わたしたちも今月のイベントつつがなく終わらせられるよう、
行ってきます。
意識せずとも、気が付くと、いつも最近は巡礼の旅になりますが、
それもご縁ですから、縁があるのであれば喜んで出かけることにしましょう。

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  15:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |