2017.06/05(Mon)

【だんな様は霊能力者】 高野山に行ってきます 

明日から数日間、高野山に行ってきます。
昨年も同じころに出かけましたが、気候も良く、
の~んびり、の~んびり。
宿泊した宿坊の庭のカエルの鳴き声がすごかったのが思い出。
で、多分今年もにぎやかでしょう。

このところ、人気の出てきた高野山。
外国人の観光客の方々も多く、予約を取るのも以前より難しくなりました。

先月、イタリアから戻ったばかりですので、
頭の中を日本モードにするのも良かろうと(笑)

いつもですが、こうした修行の旅は行くまでが何かと大変。
で、行ってしまうと、ゆったりと時間が過ぎているのを感じながらも、
あっという間に終わってしまって、帰り道もすんなり、
というのがパターンです。

ここの所、私の頭の中は、引き寄せの法則の原点の本で満杯でございます。
あまりにいっぱいすぎて、「望むこと」を忘れそうな勢い(笑)
→これは、引き寄せの法則以前の基本中の基本。。。

ですので、ここで一旦頭をクリアーにするために、
高野山に出かけるのもよろしいかと。

ではでは、行って参ります・・・。

IMG_1855
IMG_1866

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  02:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |