2017.06/12(Mon)

【だんな様は霊能力者】 6月という月 

いや~、6月に入ってから、ますます時のすぎるスピードが増している感がします。
あれと、これと、あ、これも!と思っている間に、
一日があっという間に終わる。
気が付けば、もう中旬です。
今月は6月30日の祓いの日に向けて、自分も含めて
世の中、もわもわしています。

そんな中、どなたかも書いていましたが、
「引き寄せ」の力もどんどん増しているようです。
思いが現実になるのが速いということ。
ちょっと聞けば、まあ、素敵なことですが、
逆にいえば、細かい修正は効かない間に、実現してしまう。
また、引き寄せない方がよいものも、引き寄せないようにと考えても
考えなくても、引き寄せやすい時でもあるのです。

こんな時は先先考えて、返ってことを複雑にする傾向が。
思ったら→叶う 
スピードが速いのですから、思いを修正する意識があれば、
時間のロスを防げます。

宇宙に向かって望むのを、レストランに行って注文するのに
例えたら、怒られそうですが(笑)
「あれとこれ、あ、これもいいな。さっきの取り消して、
こっちにしてください。あ、それからこれも。
じゃあ、一番最初のやつ、要らないや」
と注文取りにきた店員さんにいっているようなもの。
自分の思いはきちんと整理しから、が基本でしょう。

それから、もう一つ大事な事。
自分が経験することは自分が選択して決める。
逆に言えば、他人の経験まで自分が心地よくなるようにと
コントロールすることは不可能なのです。
それは相手が誰だって一緒のこと。
年上とか年下とか、上司とか部下とか、まったく関係ありません。

という内容に、頭まで突っ込んで作業中の私。
本から学ぶことが多く、仕事していてためになる内容。
一挙両得な感じがいいですね~~。
と余裕を見せてみたものの、手首は相変わらず
油断するとすぐに痛くなります。

聖地の直後の世の中は、やっぱり厳しいものだ・・・(笑)

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
EDIT  |  01:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |