2017.06/20(Tue)

【だんな様は霊能力者】 願って叶うまでの時間 

ふと、カレンダーを見たら、あらまちょうど真ん中、
折り返し地点あたり。
1月に新たな年を迎えて、しっかり祓っても、
そりゃあ半年も経てば色んなものが溜まりましょう。

酉年の今年は、まさにバタバタした感じがありますが、
巻き込まれないつもりが、そ~~も行かない時だって
ありますものね。
だから、時々、意識して立ち止り、体調を含め
心と意識を、節目ごとに調整する。
ホンのちょっとした時間が、かえって後の効率をあげます。

そもそも、霊能力者など、思いのパワーが強い人は、
せっかちで、頑固ですから、いつもどこかで
早く、早く、とせかされた感じで、
あの~、足元、足並みそろってませんが・・・
と言いたくなることが。。。

思い>話し言葉>読むスピード 

この順番で、スピードが速いので、思いが募るあまり、
言葉をきちんと選ばないまま、要を得ない話をしてしまったり、
思いは募るのに、なかなか物事が動かなかったりと。
3次元的な時間の計算が苦手な人が多いので(笑)
なんで、すぐにできないの!となってしまうことも。

スピリチュアルな世界では、今年は、
願うと叶う、この時間がとても短いとか。
願えば叶う、な~~んて、とても素敵に聞こえますが、
それぞれが、あまり考えないまま、思い付きで
願いを発してしまうと(言葉にしたら、それは思いと同じ、
エネルギーを持ちますからご用心!)
あまり考えてないままのことが、実現します。

行動も言葉も、ある程度のラインに沿っていないと、
物が沢山ありすぎて、整理できないのと同じになる。
願いが叶っているのに気が付かなかったり、
そもそも願いの立て方自体が、あちこち散らばってしまったり。

心も頭も常にすっきりした状態であればいいのですが、
この時期、みんなの思いがあちこち飛んでいますから、
行動に移すのも早ければ、じっくり落とし込む時間が
なかなか持てない空気が流れているような。

忙しい時は、忙しくて仕方がない。
意識して、自分の時間のコントロールをすることが、
願いを整理し、それこそ、ちゃんと願いが叶っていることを
実感できる心の状態を作り出します。

不満に思うことに焦点を当てず、いつも、こんな風にできたらいいなぁ~
と改善点を探す心の状態を意識して過ごしましょう。


連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター
EDIT  |  03:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |