2017.06/23(Fri)

【だんな様は霊能力者】 今週のご神託 

夏至を迎えて、これから夏真っ盛りになるという日。
伝授は、まずはお食事会から始まり、
戻ってきてから、いつものように朝まで。

何か特別なことをしているかというと、
きっと特別なんでしょうけど、特別な感じではない中にある、
秘伝というところでしょう。

太陽も満ちれば、半年の穢れも満ちる(苦笑)
空気が重くなるのは計算内。
けれども、今年のように雨が比較的少なくて、
晴れたり曇ったり、の気圧の変化が激しいのは計算外。
天気予報もピッタリという場合もあれば、
あれれれ?と思う時も少なくなく。

あ!そうか、天候は神様の領域だと思って、
いつものご神託でお聞きしてみました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

大祓いまで、まもなくの辛抱だ。
大きな波、小さな波に、心乱されることなく耐えよ。

まもなく祓いの時を迎える。
目の前で何があっても、焦らぬこと、慌てぬこと。

しっかり前を向いて、前進せよ。

今年の雨はさほど降らず、やや少なめであるが、
夏の極端な水不足という事態には至らぬ。
だだし、暑さは、例年並み。

したがって、力なき者には辛い暑さとなる。
けれども、確実に体力を付けているものにとっては、
さほどの厳しさにはならぬ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ということで、今日、木曜日も暑さが厳しくなると思っていましたが、
雲が一日中出ていたおかげで、さほどには至らず、一安心。

ただ、確かに空気は重い。
そして、どんどん重くなっています。
それでも平常心をどれだけ保てるか。
平常心を保てるだけの体力をつけているか。

人によって、空気の重さや厳しい暑さの感じとりかたが
かなり異なってくるようです。

人と比べたりするのは、自分のことを見つめ、改善点を見つける
材料にすぎませんから、足りないのであれば補えばよいだけのこと。

焦らず、じっくり、自分の目指すところをさがしましょう!

時節柄、穢れだけでなく、霊も多くなります。
人間の感覚を忘れずに、思いが残っているとなると、
時期も選んで訴えてきますが、耳を貸していいのは基本、
自分の先祖のみ。
そして、先祖であっても、接触するのは、限られた空間のみに
しておきましょう。
生きているあなたが、最優先です!

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  02:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |