2017.06/24(Sat)

【だんな様は霊能力者】 被りか風邪か、熱中症か 

熱中症か被りによる症状か。
う~~ん、悩むほど似ている(苦笑)
被りによって出る症状は、その時次第で変わりますが、
熱っぽくて、頭痛が止まらないってのもその一つ。

で、熱中症も頭痛薬を飲んでもあまり効かないものです。
要は、熱を下げつつ、水分補給&ミネラル摂取。
体の中の水分バランスが崩れた状態ですから、
食べたり、飲んだりして補給しないとなかなか落ち着きません。

はたまた複合型もあり、熱中症などで体力が落ちていると、
気分も落ち込み、免疫力が下がり、他の症状も
出てくることも。

だから、被りによって症状が出る人は、
日頃から体力を付けておくことが何より。
ちょっとぐらいの不調で、まずは心が折れないように。
何しろ、心のエネルギーの大きい人達ですから、
プラスに働けば、ミラクルを引き起こしますが、
ネガティブにも十分パワーを発揮します。

また、ちょっとした不調でも診断を受けたら、
治る!とまずは思うことが大事。
最後は薬ではなく、自分の力で治す部分が大です。
何しろ、今まで色んな病気や、怪我をしても、
ちゃあ~~んと治っているじゃないですか!

同じ、今の状態でも、また、あんなに痛い思いをするのか~
と思いながら過ごすのと、あの時も治ったから、
自分には治す力がある!と信じるのか。
それだけでも、大きな違いが生まれます。

ただし、不安になったら確定診断だけは受けましょう。
医学が進歩しても、早めに手を打たないとというものもありますから。

病は罹らないのが一番ですが、そこから学ぶことも
沢山あるはずです。
気力だけでもダメですが、先に気力が参ってしまうと、
余計に長引いたり、悪化したりということもあります。

基本は、できるだけ明るく笑顔で過ごすこと。
それにつきます!

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

EDIT  |  04:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |