2017.07/04(Tue)

【だんな様は霊能力者】 夏越大祓 無事に終了しました 

全国的には6月30日に行われた、「夏越大祓」
ここでは少し、カレンダーの都合で遅くなりましたが、
皆さん、日曜日ということもあって、沢山おでかけくださいました。




お送りいただいた祈願用紙も、参列された方のものも一枚ずつ、
読み上げて祈願し、無事に終了しました。



行事の間、皆さん、色々な感じを持たれたようで、
その話をしようと思っていたら、すっかり忘れていました。
私の感覚で言えば、今までより、3次元と神様の間の距離がとても近く感じました。
また、大きな大きな幣が見えて、ガッツリ祓ってもらって、
半年の穢れ、スッキリしたはずですので、後半も頑張りたいと思います。

その後、詩乃先生のタロットコーナーが急に出来上がり、
職場のことから、恋愛、家庭内のことから、人間関係まで。
職場のことを占っていた二人が、どうやら二人とも気になる人がいるらしく、
「ちゃんと誘いなさい」
というタロットの答えに
「好きな人はいますかね~」
という反応。
「いるんじゃないですか?」
という答えに、二人とも撃沈していました(爆笑)
題して、「妄想恋愛」
祈願など祈りの世界は「思い」や「祈る姿勢」がとても大事ですが、
それは一人の世界のお話。
誰かが関わって、心が交わる世界(3次元)では、
それを行動に移す必要があります。

「占ってもらっている時間があったら、誘ってこい!」
とは師匠のお言葉(笑)

その他、ちょっと流れが視えないものなど、タロットで
占ってもらって、少し安心。
そう、タロットでも、霊視によるアドバイスでも、
現実に「行動する」となると、誰かの思いが交錯しますから、
思った通りに行かないことも多いです。
だだ、だめかもしれないと、事に及ぶより、
大丈夫、大丈夫、という自然な流れの中で、
思いを遂げていくことが、叶った願いが叶って終わりではなく、
次の流れを作り出していってくれます。

自分の願いや思いは、まずは自分が信じる事。
疑いや迷い、心配することは、自ら、思いが叶うのをブロックしてしまうことに
なりかねませんから、自分の心もコントロール。
だから、どんな状況であっても、頑張りすぎず、
ゆる~~く、ゆる~~く、というのが大事なこと。

心をコントロールするには、まずは体力です。
ここは現実的に、鍛えるしかありません。
得てして、スピリチュアルな人は、
現実的に解決する必要があることを、祈ったり、願ったり、
祈るしかないことをどうにかしようと頑張って、
返ってことを台無しにしてしまう傾向があります(爆笑)

祈るしかないことは、しっかり祈りましょう!
鍛えるしかないことは、しっかり鍛えましょう!
暑い夏は、暑いので、しっかり乗り切りましょう!

連絡先は、タブをクリックするとつながります。
メンター

スポンサーサイト
EDIT  |  03:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |