fc2ブログ

2019.07/08(Mon)

【だんな様は霊能力者】 広げましょう、広げましょう。 

人生に色んな問題が起こるのを、事前に止めることができれば!
と思うのは、普通のこと。
だけど、起こったことで、経験しないとわからないこともたくさんあります。

運のよい人、というのは、何も問題らしきものが起こらない人ではありません。

また、どれだけ運が良い人でも、今の自分が、当たり前。
それより、あれも、これも足りないしと、自分の手元にあるものが
見えない人は、「今の幸せ」を感じられない。
さらには、欲しくて手に入ったら幸せになれると、思い込んでいたものが
たとえ手に入ったところで、「幸せ」を感じるセンサーが、
起動していないので、次はこれがないから、私幸せじゃないの・・・
という思考回路に陥ってしまいがち。

他人に感謝しなさい。

という言葉は、誰のためでもない、自分のための言葉なのです。

今の自分があることに感謝をして、その上で、この先
目指すのに、何が必要だろう・・・と冷静に分析するのは、
「今、ここにないもの」を探している行動としては同じですが、
結果は全く異なったものとなることが多いのです。

今、自分にあるものをしっかり感じてみましょう。
心の中にある「渇き」は、ちゃんと、手元にあるもので、
少しでも潤してから先に進みましょう。

きっとその時にはなかった方がよかった出来事も、
今の幸せにつながっていると感じられると思います。

こんな考えは捨ててしまえ!こんな経験は忘れたい!
と思えば思うほど、そこに囚われてしまいます。
捨てたと思っても、ちゃんと残っていたりするものです。
心の中の「要らないものの捨て方」も大事です。

特に、恐怖感、孤独感、などは、そこに視線を集めてしまうと、
好きなだけ、不幸な自分が出来上がりますからご用心!

だんな様は霊能力者:http://kumisensei.blog21.fc2.com/
  
だんな様はメンター:http://ameblo.jp/kumishimazu/
kumiのブログ-バーナー

お問い合わせはこちらへ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室
スポンサーサイト



EDIT  |  03:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |