fc2ブログ

2020.01/28(Tue)

【だんな様は霊能力者】 月例会 

昨日は月例会。
今年初めての月例会には、体調を崩してしまった方も含めて、
たくさんお集りいただきました。
遠くは北海道から、そして静岡や、群馬、愛知など、
ここから数百メートルしか離れてないところに住んでいる人まで(笑)

今年初めての月例会は、ワイワイ、がやがや。
まずは護身法から。
日常で無意識に使っている呼吸を意識することで
精神も体も動きが整っていきます。
その整った状態で行わないと、いわゆる集中した状態には
なかなかはいれません。
魂と、心、体の意識や動きが1つになった時が完成、
と言いたいところですが、奥は深く、追及するには一生かかるでしょう。

太極拳では体の動きを主に、阿曽先生に指導してもらいました。

また、1月とあって、年末年始に手に入れたお札をもって来られた方もあり、
再び、ここでしっかりつないでもらって、家でしっかり神仏と繋がって
もらえたらと思っています。

月例会ではその他のことは、一人ひとり、少しのことであれば、
ご相談にも乗っています。
また、利害関係のない、感覚の鋭い人同士でしかわからない、
感覚の話も、「不思議っ子ちゃん」だらけなので、遠慮なし。

今は、「風の強い時」なので、なるべく焦らず、自分を保つよう。
というご神託通り、いろいろ、世間には風が吹いたり、
その影響もあって、体調を崩している人があったりとありますが、
まずは節分まで、自分をしっかり持ってつき進みましょう。

なお、新年祈願は、神式で行いましたが、
節分は仏式で行いますので、参加される方はお念珠を
お持ちくださいませ。
仏式の行事の中で、供養ではなく、自分の決意を表明する
大事な行事は、これ一度だと思います。
しっかり自分の意思を仏さまに届けて、
そのように生きていけるよう、決意新たに、令和2年を過ごせるよう、
祈願することといたしましょう。

また、参加されるのが一番ですが、どうしても都合が合わないという方は、
祈願用紙をお送りくだされば、こちらで御祈願申し上げます。

だんな様は霊能力者:http://kumisensei.blog21.fc2.com/
  
だんな様はメンター:http://ameblo.jp/kumishimazu/
kumiのブログ-バーナー

お問い合わせはこちらへ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/adeptmentor/
Adept・Mentor 島津相談室
スポンサーサイト



EDIT  |  03:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |