fc2ブログ

2007.10/02(Tue)

いつまで経っても 

霊と一度接触した事のある人には霊に分かる「匂い」があるそう。

「この人なら、私の姿が見える」って、匂いらしいけど(苦笑)


「ねぇ、その感覚って消せないの?」
霊に接触して、体調を崩したり、気持ちが安定しない人を見て思う。

「無理」

ああ、何と言うつれない一言。
この「匂い」は消せないと言うのだ・・・。

そういう旦那様も、余りにも霊との接触が多すぎて、
命の危険に晒されてしまったって事は、一度や二度ではないらしい。

「もう、駄目だ・・・って思ったよ。
それもあって、修行を始めて、見えなくしようとしたよ。
結果、余計に見えるようになった」と、本人は悠長に笑う。

「強くなるしかないんだ」

霊のせいで・・・と云う時、相談する人が来る時間になっても
なかなかココにたどり着かないというのは、今でも日常茶飯事。

「ああ、邪魔されてるな」って。

兎に角、たどり着いて欲しくないのだろう。

「迷ってしまって」
という言葉にも慣れてしまった(苦笑)

「ココに来る思うと、電車が止まったり、
入るはずの仕事が入ったり、考えられない事が起こるんですぅ~」
なんて、邪魔されるのに慣れている人もいて、

「どこかに行こうかな~」
「どこにしようかな~」って心の中でココを思い浮かべないように
してやって来るそうで(爆笑)

霊からすると人の心や考えってお見通しなのね~。

その彼が、旦那様と一緒に祭壇に座ろうとした時。
お彼岸に近かった時だと思う。
「ココに来るまでも大変でした」と言った途端、

わ!

って驚いた。

「どうしたんですか?」

「いや~、今、見えてしまって」

これだけ、いつも見ている人でも驚くんだ~って笑い転げる私に、
二人とも、真剣な顔をして、

「いつまで経っても、見て気持ちのいいものじゃないんです!」

ちなみにココでそんなものが見える事は普通はない。
お彼岸だった事もあって、縁ある霊がいたらしいのだけど。


二人に見えた映像がどんなものか、私には知る由もない・・・

見たくないものを見ないで済むって、思っているよりお徳かも・・・

なんて、あくまでも「見えない」私はお気楽なのでした!(笑)
スポンサーサイト



EDIT  |  02:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |